
Category : スポンサー広告

高層ビルにてお勤め

Category : -dAys-
あー、キレイダナー。

tree


って、職場のビルにもキラッキラアイツが居るっ!!

派遣の営業さん(30代前半♂)と「わー、きれいですね」と見る、このなんとも言えない初出勤の朝。
こんなでっかいビルで働くことになろうとは・・・。



正直、緊張のためか、なんか変な夢のおかげのためか寝不足です。
ああ、結局眠れなかった・・・。

なんだったんだろう、あれって。
うーん・・・

と、考えてもわからないものはわからないので、土日までとっときましょう。
(↑とっとくんですか?)



さて、気を取り直して、今日はボージョレ・ヌーヴォー解禁です!

っていうか“ボジョレー”じゃなくて“ボージョレ”なんっすね。
初めて知りました。
声に出して読むと、ちょっと違和感が。


正解なのに、違和感が。



ガ ン バ レ “ ボ ー ジ ョ レ ”!!



今週末、元気だったら会いに行くよ、ボージョレ。
セ●ンイレ●ンに。
関連記事

テーマ : ボジョレー
ジャンル : 日記

Comment

おおお、きれいなものがあるねえ。
高層ビルか~☆都会だねいいねいいね☆

つとめはじめは行って帰るだけで、つかれるから、
あまりむりしないでね。
ひまができたら、一緒に帰り道デートしましょ(はぁと)

ちょうど点灯式があったみたいで、人がたんまりいたよー。
キレイキレイ。

働き始めは、なんでかわからないけどやたらと疲れるね、確かに。。ありがとう!
慣れたら、ぜひ帰り道デェトでまったりしましょ。
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

