スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初!シークレットバトン

Category : -bAton-
友達の「シークレットバトン」の答えを見て「どんなんなんだろう??」と思い、いただきました、初のシークレットバトン。
ありがとうー!

これ、人の見てるとやきもきするんっすよね。

一体、コレの質問はナンナンダー!!!


って。(笑)
しない?

わたしのは、いかがすかねー?
 
A1
先っぽを軽ーくくわえて、いい具合になってきたら舐めたり。
あとは状況次第?

A2
結べる。
実は練習した・・・・・・・・。

A3
飲めます。
おいしいやつはおいしいけど、きついやつは結構きつい。。。

A4
ああぁぁあー、・・・したこともある。

A5
こっくり濃厚。

A6
Mかなー。
んーーー、状況によりSもあり。

A7
はかったことないからなぁ・・・
15~20cmくらい?

A8
えーと、5時間くらい?

A9
たちますー。

A10
後ろ・・・かな。

A11
うーん、ちょっと明るいくらいがちょうどいいのかな。
なにかと。

A12
両手使います。

A13
洗う・・・・けど状況により。。

A14
ゴム・・・・・

A15
やってみたい人は、いってくださーい。



さぁ、レッツ妄想☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

Comment

わーい☆

そうそう、シークレットバトンって、何かいてるのか気になっちゃうよね☆
う~ん。なかなかかき立てられる文章だね(^^)

お、やった!かき立てられましたかv-221
がんばったかいがありました(笑)
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

