
Category : スポンサー広告

猫のブログ

Category : -aNimal-
もう部屋がずいぶんと寒くなって、毛布に包まりつつネット生活しております。
あったかい紅茶も横っちょにおいて。

実家に、ちょっといい感じの紅茶の葉っぱが、見向きもされずにおいてあったので(実家内ではコーヒーが主流)ちょっぱってきたんです。

はー、のんびりー。
もー、脳、休憩ー。
こういうときには『猫ブログ』をめぐってのほほんとするに限るっ。
というわけで、ちょっとご紹介。
右のサイドバーにある「MyBlog」のリストに、わたしが個人的によく訪問させていただいている猫ブログサイト様を列挙してあります。

その中からいくつかオススメ。
 Cat Scratch Fever
 Cat Life
 The Cat who....猫のアイリス
 はっちゃん日記
 aji.lomo.jp
 一日一猫【いちねこブログ】

どのブログサイト様も、猫だらけです。
いいなぁー。かわいいなぁー。
猫、飼いたい気分ばっかり盛り上がるので、やばいです。
実家に「猫、かいなよ」と揺さぶりをかけてみたり、したくなります。

いーんだもん。
そのうち「ねこぶくろ」で猫と存分に戯れるんだもん。

それにしても、猫って絵になる(超個人的視点)
猫がいたら、確実にカメラ持つ回数が増える上に、きっとカメラ買い換える!
デジカメの一眼レフにする!!
わたしも、猫のブログ作る!!!

あー、夢のまた夢…………………。

負け惜しみに、以前実家で一緒に暮らしていた猫の画像なんてのっけてみよ…。

アオ1

アオ2

アオ3

アオ4

やっぱりかわいい(自己満足)
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

