
Category : スポンサー広告

「なぜかよくあたる!!」

Category : -dAys-
橋
昨日、久々に音楽仲間と遊びに。
お台場の東京レジャーランドに行ってきました。

ビリヤードとゲーセンごときで、またしても筋肉痛です。
もう……情けない、自分が。。

お昼食べながら、「12月にライブやっぞ!」な流れになって。

ほぼ4ヶ月間、なんにもしてないんですけど。
はわわわ、本格的にまずい。

そろそろ、腹筋始めなければ。


で、なんか、帰りがけにやった、レジャーランドの出入り口にある(観覧車の真下のトコ)「なぜかよくあたる!!コンピューター新手相占い」が、確かに「なぜかよくあたってる!!」気分になったので、結果を掲載。

手相占いは、個人的に好き度が高めなので、わたしの判断は偏っているかも…と思っていたら、7人中6人が「結構当たってる」とのことで、ちょっと信用に値する、いーい打率じゃないすか?
コレ。

2,3秒間、手のひらをスキャンするだけで、ここまでの確率だと、新宿の母もびっくり?

何せ、1回300円。
安い。スバラシイ。

…で、ブログにのっけよーと思って、占い結果の文章打っていたら、なんだ結構突っ込みどころ満載じゃん!とか思ってしまったので、突っ込んでみる。(こら)

えいやー!


あなたはFO型です。

【プロフィール】
一見、おとなしく優しそうだが、強情で負けず嫌いなところがある。
(これは実際よく言われる…ので当たってると思われ)

嫌なことでも、表面上は従ったふりをするが、心の信念は絶対に曲げない。
(ああー、会社とかはこれをしないとお給料もらえなくなっちゃうんだもん)

社会の順応性が早く、いろんな分野でリーダーになる素質を持っている。
(順応性ないから“従ったふり”をしているような気もする…)

社交的であたらしいことに、常にチャレンジする前向きな人です。
(うひゃー!昔からの友人がコレ見たら「嘘!」とか言われる)

【恋愛運】
あなたは、ゆったりとしていて、物事にこだわらず、社会でも成功する確率の高いエリートがタイプです。
(“ゆったり~こだわらず”までは、当たってる、が!そういう人が成功する社会なのか?今)

異性に好感を持たれるムードが先天的にあるので、多くの男性からの誘いがあるが、
(きゃー!あったらいいけど……………………な い か ら……

理想の人をゲットするためには、中途半端な恋愛は禁物です。
(“ゲット”に笑った。ちゅ、中途半端じゃない恋愛ってどんなんなんだー)

また、同性同士の愛の競合にも絶対負けることのないように、立ち回ること。
(“絶対”って…。“立ち回る”って…。怖いから。

【健康運】
性格ははっきりしていても、体は案外デリケートです。
湿疹、じんましん、アトピー性皮膚炎など、皮膚疾患に注意しましょう。
(わー、当たり!アトピー持ってる。皮膚疾患だらけ。正直びっくり。)

【金運】
金運は安定しているが、無駄な浪費はつつしむこと。
あなたは常に、外部からの援助があり、中年からの金運は上向く。
(“外部から援助”!!うっうれしい。でも中年っていつからよ?)

【アドバイス】
自己主張が強いので他人とのトラブルを起こしやすい。
もう少し相手の内面や、損得を計算して対処すること。
(…はい。キヲツケマショウね…。でも“相手の内面”は良しとしても“損得を計算”って、逆にトラブル作っちゃうんじゃ?)

又、恋愛は自分の考えだけでなく、親・兄弟に相談して、納得がいかなければ、さっと、思い切って別れること。
一目ぼれから結婚に結びつくことは、あなたの場合少ない。
(一目ぼれは、まぁ、もうないだろう。)

又、一度や二度の失恋はあなたの今後を大きく育てていくことでしょう。
(うはー。じゃあ三回目の失恋は肥やしにもならないすか?)

【結婚のチャンス】
あなたの結婚のチャンスは、20・22・24・27・29・31・33・35歳に訪れる。
(さ、35歳まではどうやらチャンスがあるらしい…が、以降は?)


観覧車 突っ込むと、これまたおもしろいじゃないすか。

と、いうわけで、地元の友人が遊びに来たら、 無理やり連れて行こうと画策中。

お台場だから、プラネタリウムもあるし、ねー♪

ネズミーのペアチケットもあるから、行こうー。

暇ができて動けそうなら、はやくおいでませTOKYO。
ふふふ(ニヤリ)
関連記事

テーマ : 占い
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

