
Category : スポンサー広告

お風呂とつがいの声

Category : -dAys-
自宅でできるゲルマニウム温浴グッズを買いましたっ!!
これからの季節にもってこいですね。
お風呂にこもる時間が、ますます長くなりそうです。

といっても、本当に効果があるのかどうか…疑心暗鬼ではありまして。
ネット通販で購入したので、ヤ○トさんから届いてすぐに、湯はり開始。
ゲルマニウム効果をだしてくれるらしい、ちっこい石達をいれた袋を湯船に投入。

足でじゃりじゃりさせて、遊んでみる。





飽きたので、本を読んでみる。(早)



10分後。
あっちぃーーーーっ!
なんかモンモン…、違う、ムンムンするんですけど。

汗だっくだく。
こりゃあスバラシイ!

ついでに一緒に買ったハーブの石鹸を泡立てて、もっこもこさせて楽しむ。
お風呂さいこー!イエー!


今借りているこの部屋、湿気たまるけど、バストイレに関しては、いいんだよなぁー。
広いし、おいたきも付いてるし、もちろんバストイレ別だし。
この家賃ではスバラシイ設備なんですけどね。

……………上の階の、夜の営みの一部始終が聞こえなければ、もっといいんですけど。

テレビつけてても、わかるってどーいうことでしょうね。
わたしが気にしすぎなんでしょうかね。
って、自分で言ってて、空しくなってきました。。


まぁ、お盛んなことでよろしいですねぇ。

ちくしょう、基礎体温みたいにデータとってやろうかこのやろう。
とか、毒づいてみたりしませんよ。
うふふ。


というかだね、他の部屋からはそんなに聞こえないんだけどな。
みなさん、つがいでいる感じなのに。
なんで上の部屋からだけ?

むやみに盛り上がっていらっしゃるのかもしれませんね。
って、こんなところで頭使って分析しだす自分に、あきれてものが言えません。。

とか言って、言ってますけど。


おかげで自宅にいるときは、自ら何かしらの音を排出していないと、なんとなく落ち着かなくなってしまいました。
がっちゃがちゃ~。

ふぅ。
関連記事

テーマ : いいもん見つけたーっ
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

