
Category : スポンサー広告

結果論

Category : -thInk-
6月です・・・・・いつの間にやら6月です。
ってことで、ちょっとページ替え♪

覚えている、思い出す、記録することについて。
「覚えている」っていうことは、忘れることも大いにあり得るのよねぇ。
だって、やっぱり脳の記憶倉庫も限界がありそうな気がする。

なので、「思い出す」作業をしながら、昔のことを「記録する」っていうことも、意味がある・・・と思いたい。


現に忘れていくことが増えた気がする。

・・・はっ、ただ単に物忘れが激しくなったってだけっ?!
そうかもしんない(T_T)
これから、忙しさにのまれて振り返ることが出来なくなったりするのかなぁ?
子供の頃のこととか、忘れていくのかなぁ?

そうすると、もしも万が一自分が親になったとき、その子供は、忘れた親を持つって事?

「大人だってみんな昔は子供だった」っていうけどさ、子供であったことを忘れて、元からそのカタチであったかのような大人もいる・・・・・・・・んじゃないかと、思ってみたり。

結果論をいきなりドドンと目の前で説かれても、ちっちゃい子には、わからんのじゃないだろーか?
なーんて、思うのです。

それが、大人が苦しんで出してきた結果論であることすら、わかんないんだからさ。

そして分かったからといって、その結果論を目指して生きていく訳じゃないし、同じ結果を得るとも限らないしねぇ。

あれ、まとまんないっす。
とっ、とりあえず日記ってステキーッて事で・・・(逃亡)
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

