
Category : スポンサー広告

石橋は叩いても渡んないのさ

Category : -dAys-
なんだかここ2・3日動けなーいとかって思ってたら、発熱してました・・・(>_<)

おいおい鈍感すぎーっ。
いやー、びっくりびっくり。

ただ単に夏に近づいてるから暑いんだと思ってました。
うははは。

熱に気づかないまま、ある会社にエントリーしちゃったぁぁ(>_<)
・・・・・・・・・・・・あぁぁぁああ・・・・・・・ポートフォリオまとまってないのに。
ちょっと、自分自身信じられない思いでーっす(←自棄)

いつも「石橋を叩いても渡らない」んでー。

でも、これで、覚悟も決まった。
やったるぜぇぇ・・・・・・・。

と、気持ちははやる。
なのに身体がついてかない、うぅ。

なんか・・・・・・・腸がグルグル言ってるよー、うぇー(T_T)
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

