
Category : スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます。

Category : -dAys-
暑くて忘れていました。
暑中お見舞いの時期だったのですね・・・。

忘れないうちに、
暑中お見舞い申し上げます。

chiy_cha.jpg
「暑中見舞いってなんぞ?」

最近、本をよく読む機会があり(マネジメントやらビジネス書でなく物語)
久々に読んでみると「没頭する」感覚が戻ってきました。

すごく気持ちのいい感覚ですが、
気を許しすぎると、すぐに「単なるなまけもの」になるので、
基本的にはお仕事がないときにしか読めませんが。。。

PICT0048.jpg
特技:ドヤ顔 「どやっ!!」


PICT0047_20110714123315.jpg
特技:人間の肩を叩いて要求 「ねぇねぇ、ごはんくださいよー」



何かに没頭するのもほどほどが一番なのですかね。
そんなに器用じゃないから、ムツカシーナーと思うこのごろです。
関連記事

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

