スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

タ行なヤツラ

Category : -aNimal-
我が家に、「ちぃ(♀8ヶ月半)」という、にゃんこ様という家族が増え、約3ヶ月。

【ちぃ】♀/現在8ヶ月半 食べ盛り・吐きまくり;
PICT0017.jpg


合間
地震があったり、
会社辞めたり、
もうお一人様、にゃんこ様がいらっしゃったり。

我が家の、新しい家族は「チャー(♂7歳)」という茶トラのおじさま。

【チャー】♂/現在7歳 のんびり屋・腕枕好き
PICT0004_20110524223845.jpg


最初の10日間くらいは、夜も寝れないくらいの騒ぎで
人間がへこたれてましたが、ようやく最近落ち着いてきてくれました。
 
ただ、お二方とも最近咳やらくしゃみやらを…。
あと、寝てる時によだれが…。

つーか、人間も咳やらくしゃみやらしてるので
なんか、妙なウィルスかアレルギーが
部屋の中充満しているのかもしれません。

一番可能性が高いのが、まわりの工場の煙のような
気がしてたりします。

すごい臭いするのでー、やー、もーーー、これまた、どないしましょ。

わたしの努力でどうにかなるのは
部屋をお掃除することくらいですかな。

うーん、ルンバが欲しい!!


そして、ちぃさんはチャーさんにちょっかいかけて(遊びたいらしい)
チャーさんが「ぅな、な、な、な、なゃ~~~」と言いながら
逃げているのが、見ている人間的にはなんとも切ない感じがしてたまりません。


ふたりとも……相互理解がんばってー。
わたしも猫語がんばるから。



<おまけ>相方さま宅のにゃんこ様
今のちぃと同じ位の年齢のとき。
PICT0013_20110524223854.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

