
Category : スポンサー広告

どきどき。~お猫さまご到着~

Category : -aNimal-
今日、ちらりちらりと雪が降りましたね。
いやー寒かった…。

天候が冬に戻ったり春になったり、定まりませんね。


ということで、いくつかのハプニングを乗り越え、いらっしゃいましたお猫さま。
慢性鼻炎持ち(笑)
ちょっとずつ良くなるといいねぇ。

PICT0206s.jpg

それにしたって、動き回るからなかなか撮れず。
カメラ好きじゃないっぽい。

が、がんばろっと。
 
顔のパーツが中央に寄ってる、不思議な感じのお猫さまですが、
後ろ姿のキュートさはたまらんです。

いつになったら撮れるのかは…?ですが、
気長に仲良くなって行きます。


しかし、さっきまで隅っこにいたのに、今やリビング→廊下→寝室を大運動会です。
げんきげんき。

ごはんも食べたし、
お水も飲んだし、
ねこじゃらしでも遊んだし、
あとはトイレだけだなぁ。

あ、あと名前だ………。
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

