スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どきどき。~お猫さまお届け前夜~

Category : -aNimal-
動悸息切れもするオトシゴロっちゃあお年頃ですが
今日のどきどきは、明日おうちにやってくるお猫さまへのえるおーぶいいーラブですよ。

…いかれてますね。
今週は体調が絶不調で、トイレと仲良しこよししながらのお仕事でした。
暇な時期なら休んでた…か?

否。
わたくしは、
有給休暇は、不調の時に消費したくない派。
あまりに有休がたまってたら別問題だけど。

ようやく今日、ちょっとまともに(前屈みにならずに)日々を生活でき、
人間の回復力ってすんごいのねー、なんて思ってしまいました。


しかし、食べても食べても食べても、そばからおトイレへGO!(失礼…)だったので、
なんと、この3日ほどで1.5キロの減量に成功しました。

うぉ、本人の知らない所でダイエットされてました。

すぐ戻るよね。。。
ちょっと残念。


さてはて、はてさて(←友達店長のバーではやってる…?らしい)

お猫さま。
明日の夜にいらっしゃいます。

猫トイレ、買った。
猫砂、買った。
ドライフード、買った。
おやつのささみ、買った。
おもちゃ、買った。
キャリーバック、買った。
爪研ぎ、あった(?)。
自動給仕機、買った(仕事、ちょっと長時間…)。
フィルタ付き水飲み、買った。
一眼レフ、修理に出した。
レンズ、買った!

ば、ばっちり?か?

とりあえず、健康状態のチェックしてもらいに、
月曜日に動物病院、行けるかなぁ~。


そして名前…どーしましょかね。
悩ましや。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

