スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

年末

Category : -dAys-
なんというか、
まともにブログを書いていなかったので、
ツイッターのつぶやきだらけですね。

なんというかあれだなーと思ったので、プラグインでサイドバーに流しました。
今まで使ってたCab!っていう便利プラグインが終了してしまったので
今度はどーしよーかなーと考え中。

2010年もありがとうございました。
2011年は、もちょっと空想やらなんやらできる時間が持てる様にしたいなぁと。

いかんせん、
今年は現実世界で、身の丈を大きく上回ったヤツと戦ってた気分。
いつも自分が立ってた場所とは、どうやら違うっぽい所で
がむしゃらに。

なんとかなった、よーな、なってない、よーな?

仕事はそんなでもなかったのに、
どたばたした印象の1年間でした。


2011年の事は2011年になったら考えようっと。
(新年会の企画だけはすでに進めてますがw)

それでは、数時間先には来年になりますが、
みなさま良いお年をー。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

