
Category : スポンサー広告

じゃばすくりぷと君にへろへろ

Category : -dAys-
今日は本とにらめっこ。

なぜなら、短歌の応募フォームを作りたくなったからでっす♪
まぁ、なんていきなりなんだよ、自分・・・。
でも、こういうときが始め時なので、やっちゃいました。(^_^)/

ふー、じゃばすくりぷと君に少々参り気味だったけど、何とか出来た。。。
これでうまく動くかなぁ。
ちょっと心配。

文字化けしたりしないことを真摯に祈っておこう。
ふっふっふ、でもやぁ~っと出来た。
うれしいなぁ(T_T)

明日は課題の講評。

頑張ります、へこみに行ってきます・・・。
なんか、もうすでにおち気味じゃん。
ま、自業自得だしな。
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

