スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

健康ランド

Category : -dAys-
駿河健康ランドに、行ってきましたー。
なんだかタイミング的に、会社卒業旅行、的な?

高速バスで行ったから、ほんとに学生時代の遠足みたいでした。

昔と違ったのはー、
朝っぱらからビール片手にバス遠足ってことだけでした(笑)


おとなになりましたねー。


静岡県には月1くらいで行ってることが多いのですが、
清水は初でした。

いやー、きれいな駅だこと!
いやー、天気がよくないこと(涙)

ずーっと雨降りでした…。富士山なんて見えるはずもなく。


健康ランドって銘打ってる健康ランドなんて
初めてだったんですが、
知ってる人も知らない人もみーんな、部屋着が一緒だから、妙な連帯感(笑)

温泉のお湯が、(多分)海水に近いようで、
わたしにはちょっと強すぎたかもですが、
(顔に温泉のお湯がついちゃったとこ、ことごとくまっかに腫れましたw)
大丈夫な人には、まったく大丈夫っぽい。

サウナや岩盤浴系がいっぱいあって、
うっはうはしながら回りまくってました。


ビンのコーヒー牛乳ももちろんいただきました☆
フルーツ牛乳がなかったのが、ちょっと残念(←だいすきっす)


前職で仲良くしてもらっていた人達と行ったんですが、
夜中3時まで、がっつり仕事の話(笑)

きらいじゃないので、おもしろかったけど、
ほんとみんな、頑張ってるなーと。

モチベーションがあがりました。



楽に仕事するのはカンタンだけど、やっぱり後から見て「いやだなー」というものは
もう作りたくないので、
最近がっつり仕事にかぶり付きです。

ただ、自宅作業だから時間自由に動けるってことで、
時間調整して、やってみたかったこともできてきてるので、
会社勤めのときより、俄然充実してますが。


まー、ネタがなくって会話に困るのが、唯一の難点(笑)
そう考えると、時々は出勤とかもありがいいのかもなーとかも考えてみたり。

働き方はいろいろだなーと。
この旅行でも感じました。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

