
Category : スポンサー広告

集中が

Category : -dAys-
力なく途切れました………。
なさけなや。

最近は、さむーいお部屋でコツコツ制作作業をしてますが、
手がかじかんで、(特に右手/右っかわに窓があるから)文字がうまく打てなかったりします。
クリックすらままならないときもしばしば。

寒い…。

冷たすぎるよ、手……。
手袋して文字打ちたい。
 

近年、無音状態が苦手なので、
なにかしら音がある状態で制作してるわけですが、
「そーいや、学生時代、勉強するときって音楽とか音とか、いらなかったな」
と、思い出しました。

なんでだろー、
使う脳の位置が右と左でちがうから?


今の部屋は
電車の音が、ばくばく聞こえてくれるので
音には不自由しませんが。


話は変わって
最近お仕事でであった方々に、様々なチャンスをいただいて
ありがたいなぁと、思った次第であり。

今後、自分が上手に(得をする、という意味でなく、スタンス的に)生きていくために
働き方を変えていきたいという本音がありつつ、
どうやって働くのが自分でやりやすいのかが、はっきりしていない私に対して
どなたも、いくつかのプランを提示してくれて、
模索させてもらえているこの状況は、本当に勉強になるな、と。


よい制作物で、還元していけたらと思い
初心にかえりデザイン作業している本日です。


あぁ、いつのまにやら真っ暗だ。
電気をつけよう。 パチっとね。

関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

