スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

忘れてた。

Category : -dAys-
市民税って一括か!!!

分割もできそうだけど、どーやるんだこれ。

………年金と、保険料…。
年金はまだ納得のいく値段なんですが、
保険料………。


こんな高かったっけ?(涙)


うーーん、うかつだった。
こやつらがなければ、もうちょっとのんびりしてられるのに。
 
家賃の倍額ぐらい払わなきゃいけないってどーゆことだー。

うわーん!

うわーん!

うわーん!

払える……、払える分は貯めてあるけど、、、
あー、PSPは当分買えないな。もちょっと我慢だな。
 
 
そんなぼやきもありますが、
先日、つま恋へ連れて行ってもらいました。

久々に相方さんと二人でまったり~。
ええもんですなー。


映画『かいじゅうたちのいるところ』も観てきたんですが、
雰囲気が、絵本の世界の色味ですごくよかったです。

かいじゅうたちも、個性的でこわかわいい。
なんといってもMAXくんがかわいい(こら)。


子どもの頃って、おとなが思いつかないようなことで
傷ついて
悲しんで
もういやだって思うこと
多かったよなぁって
思い出しました。

今のとこ、全然予定はないけど
子ども育てる時には
そこらへん 忘れないようにしなきゃなーとか。

女子トイレでの他のお客さんの会話では
「で、なんも解決してないじゃん」みたいな意見もありましたが(笑)

解決すりゃーいいってもんでもないしね。
そもそも、解決しないよねー。
他人との関係性って。

と思いました。

子どもの気持ちに戻りたい、なんて人には
オススメの映画だと思います。

久々にパンフレットもゲットです!
やほーい★

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

