スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

発電

Category : -dAys-
肩こりが久々にごりごりーん。

久方ぶりに、親戚のおうちにおじゃまさせていただいた三連休。
今回は、母がいなかったおかげで、「とってもおとなの人達」の中にいなきゃいけなくて

2日目くらいで
話題が、尽き果てました……………。

わたし、ほんとまだまだだと思いました。
湯水のようにわき上がる会話能力が欲しい、気がした、瞬間もあり。


自宅ではないので、自分の部屋に閉じこもるわけにもいかず
ほんと、今度からは意地でも母を連行だと。
 
ひとり(+にゃんこさん)自室におられたイトコさんを、心中うらみましたよ……。
 
帰りの車の中で、1時間くらい無言でいたら
「寝てんの?」と父が。

ぽっかり目を開いて真正面見たまま動かないもんで
目を開けて寝るコかと思ったらしい。


単に、言葉が何も浮かばないという。


なんつーか、一日の所望絶対会話量が少なくてすんじゃうから
会話で電力は起こせないなーとか。

基本、脳内で終わるので口に出さずに「ほい、完了」的な処理。

脳みそになんかほっそい線とか入れて、くだらないこと考えたら電力になるとかなら、
対応可能。


って、考えてたら、
高速のサービスエリアでバッテリー異常で走り出せなくなる
新型エコカー●リウス(12月納車:新車)。

今こそ!今こそ、わたしの脳から電力をををを!!



や、てーんで無理だったけど、ねーぇ。
あは。




ここでもにゃんこさんには近寄ってもらえず。
いつも片恋だわ、わたし。

かなしー。涙。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

