スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大台に

Category : -dAys-
のったらしいです。
いやはや、本人もびっくりです。

誕生日は遠方より子猫さま連れで相方さんがいらっしゃり……
子猫さま大興奮(笑)
人間さまは、緊張しっぱなしの新幹線だったとか。
おつかれさまでした。

やっぱり、移動はなかなか大変よね。


PICT0023_convert_20091005012213.jpg
くねくね?
壁紙ダウンロード

090913_PICT0025.jpg 090913_PICT0023.jpg 090913_PICT0022.jpg
↑我が家でのハッスルぶり↑


 
 
「誕生日に欲しいもの」
を決められず、おまかせしたところ、
すごいおいしいワイン2本と、座り心地の良い椅子をいただいてしまい…。

ありがとうございますすすす!
山盛りでびっくりでございます。

download.jpg
手前の椅子をいただきました。
パソコン周りが汚い……。


デザートワインの画像が見つからず、断念。
白ワインの解説を発見したので載っけてみる。↓
hirtz-rotes-tor-02.jpg
WEINGUT FRANZ HIRTZBERGER
フランツ ヒルツベルガー 2007

オーストリアでワインに少しでも興味のある人であれば知らない人がいないくらい有名な醸造家。世界的な辛口白ワインの銘醸地『ヴァッハウ』でF.X.ピヒラー氏、エメリッヒ・クノール氏、プラーガーのトニー・ボーデンシュタイン氏と共に4巨頭として称されています。



へぇぇ……なるほど。
しかしこのワイン、ほんと飲みやすくてわたしが好きなかんじでした。

あわわ、
クリスマスは、わたし頑張るんでっ
うーん、………悩むな。
肉でも焼くとか?あ、ありかもなぁ……(妄想)


でも、なによりも、やっぱり一緒にいられたのがいちばん嬉しかったし、
今年はメンツが、ひとり(一匹?)増えて楽しかったなぁ。
来年になったら、もう一匹増えてたらそれはそれでおもしろいかも。(大笑)



子猫さまのおかげで、相方さんの新たな一面が見れて
ワタクシ的に超新鮮で、たまらんっす。

でもま、猫っかわいがりが過ぎる面もありありで、
「これが親ばかってやつかしら………」と、ちょっと心配。(ほんのちょっと)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

出遅れた~。かなり…

おめでとう~

お互い、大台かぁ(。-∀-)ニヒッ
まだまだがんばんべ!

ありがとうございますー!

わわわ!めちゃめちゃお久しぶりです!
ありがとうございますー。

お、お互いに一歩先にすすみましたね(笑)

身体だけは大事にがんばりましょー☆
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

