
Category : スポンサー広告

お猫さま☆

Category : -aNimal-
なんとびっくり、相方さんが子猫さまを飼い始めました………。
この話を聞いたとき、わたくし真っ先にこう思いました。

「お?おいおい。
『一生一人暮らしかもなーー…
それってさみしーから猫と暮らそうかなぁー』って考えてる
わたし世代の発想ですか?!

えぇ…ま、よーするに自分が猫と暮らそうかと考えていた矢先だったので
先超された感が…がーん。ショック。
両方とも猫飼ったら、今以上に移動が困難になりそうだから
今のとこあきらめました……。

実家さんで飼ってくれないかなぁ、まじで。


と、ぼやきはここまで。
念願の子猫さまに会ってきました!

090813_PICT0021.jpg
↑丸っとねこ寝。かわゆし。
壁紙ダウンロード


090829_PICT0034.jpg 090829_PICT0037.jpg
↑あ、寝ちゃう寝ちゃう…ねちゃった。↑


思った以上にちいさくてびっくりしたけど、
かなりのおてんばさん(笑)元気で、噛み付きっこ。
 
 
 
涼しい日はちょっと寒いらしく布団の中にinしてましたが、
わたしもちょっと寒かったのでちょうどよかったー的な。
これで咬み癖がなければ、ウレシイ……

飼い主さまは毎日の遊びのお相手で、疲れが満載だったらしく
よく寝てらっしゃいましたが(笑)、そのそばで子猫さまは安眠という和む風景をキャッチ。

いやー癒される。たまらん(オヤジ化)

ま、寝てるのが股の間だったので写真掲載は控えときます。(笑)

090829_PICT0051.jpg 090829_PICT0065.jpg
↑ふわふわタオルが好きなんだねー。↑

090829_PICT0066.jpg 090829_PICT0067.jpg
↑タオルの上でぐっすりっすー。↑


前に実家で飼ってた猫は、誰に似たのか人見知りがはげしかったのに
このコはかなりかなり人懐っこくって初対面でも仲良しになれましたー。
一安心。

090829_PICT0073.jpg
↑寝てるときしかうまく撮れない…すばやくてw
壁紙ダウンロード

090829_PICT0081.jpg 090829_PICT0082.jpg
↑はーい!万歳ばんざい↑


いいなぁ。子猫さま。
仕事終わったら、ほんと少し休もう。

子猫さまと遊べるのを目標に頑張るぞー!(なんだか目標が身近過ぎ?)
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

