
Category : スポンサー広告

ネタがない

Category : -bAton-
えーーー、最近あまりブログにかけるネタがないのです。

実家に顔出してきましたーとか。

久々に帰省したのに、
食べて~寝て~、また食べて~な生活で、
おやっさん達には申し訳ないことをしたなとか。

ずーーっと微熱が続いていて、コレがむしろ平熱なんじゃないかと
最近思い始めてきたとか。

なんか、広げれば広げる程
自分の体力のなさとゆーか、体調が万全でないーというか
そういう話になってしまうので(涙)

ネタを拾ってきました!
 
 
 
今回は手相ネタです!
手相一回くらい鑑定する方に診てもらいたいものですが、
だからといって、ひどいことを言われると多分へこむので、
勇気でず、ぬるま湯なオンラインに頼ってみたりしてみました!

→ここでやってみました(手相占い)

ってか、良すぎなんですけど?!
むしろ、良すぎて疑います………(小心者)

↓結果↓

<運命感度>
すっすごいっ!あなたの手相はプレミアム手相(特A級~B級+プレミアム手相)です。
あなたの手相は百人から千人に1人の非常に稀な手相です。
(ぇぇええええーーー?ってかみんな手相は違うんじゃないでしょうか…?)

<性格>
持ち合わせ、人にはない能力を習得もしくは生まれ持っています。
是非、本サイトのIQテストとEQテストを受けていただけませんか?
結果と出身地、抱負などを運命鑑に一報いただけると幸いです。
特集を計画したいと考えています。
(笑/なんの勧誘だw)

<人間関係>
あなたはその才能を活かせば誰とでも円満な関係が持てるでしょう。
しかし、その才能に嫉妬する人もいるでしょうがあなたにとってなんら問題ないでしょう。
ご自分では理解できない感情かもしれませんが
あなたのその絶大な才能のために一緒にいる人は辛い思いをさせているかもしれません。
(才能って…なんだ?)

<恋愛>
人の気持ちを察することのできるあなたは
人の外見などには捕われずに最良のパートナーが見つかることでしょう。
何の心配もいりません。していません。されません。
(人の気持ち、察するのが苦手な気が……しているのですが)

<仕事>
あらゆる職業に適応できます。人類社会に貢献していただけるのを運命鑑は期待しています。
(笑/ガンバリマス)

<注意>
突如脚光を浴びることでしょう。
もしくはすでに一般的な観点では成功していますが、
理想が高い、もしくはまだまだこれからと考えておいでです。
(わたしの希望は家に引きこもりたいだけなんです……)

<適職>
何の問題もありません。ただ現状に慢心しないことです。
ご自身の可能性を最大限まで試すべきです。
(が、ガンバリマス……)

↑結果↑


こんなの嘘だ……… >△< / (後ろ向き)
うあああああーん!!
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

