
Category : スポンサー広告

気力不十分によりダーウーンー(涙)

Category : -dAys-
考え事をしていたら、眠れなくなって
もーいいやーと、自主休業。

一日フリーでぼんやりしてました。

会社を変わろーと思うんだけど
東京でお仕事がいいのか
他のとこがいいのか
はたまた、派遣+内職がいいのか……。

週3日くらい定時で帰れるのであれば、おうちでも仕事できそうだけどな。
ついでに、何か別の趣味とかももてそうなんだけどな。
 

とりあえず、今の状態で仕事を続けて行ったら
わたしは、制作に戻れなくなるのは明白。

でも、大きなサイトのディレクション+更新をしながら
クリエイティブ作業へ没頭できるわけもなく、コーディングも人任せになっていくし。

将来的には、まずかろー自分的な?

 
家を変えるか
職を変えるか

変えるって、ほんとなかなかにタイミングと勇気が。


考えだすと止まらないけど、
今考えとかないと、遅れをとりそうな気配。


とーりーあえずーー、6月までに部屋を出るかでないかだけでも決めないと…。

部屋更新料なんて払いたくなーい(ひどい)
1.5ヶ月分って高いよーー。

関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

