スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

診断テスト:一年目の手紙

Category : -bAton-
mixiってこの手のネタのせるよね……とかって思ったけど
あれか!広告代払って載せてるのかもだな!

なーんて考えてみた。
そーじゃん、その手だよね(?)

って、ことで
また診断テストしてみた。

やっぱりなんだかみょーに
当たってる気がしないこともないので、あれ?ってかんじです。

では、診断結果
 
 
 
○○さんの恋人からお手紙が届きました。
-----
今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

さて、何から書こうかな。
あー、これ結構言いにくいんだけどさ、○○のブラひもってねじれてないことがないよな…(苦笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

そうそう、最近思うんだけど、○○ってすぐ「私のこと好きじゃない気がするから別れる」とか言うよね。おれは何も言ってないのに。電話すると、いきなり思い詰めててびっくりするときがあるよ。
おれってそんなに信用されてないかね?この一年間で別れたいと思ったことなんか一度もないけど、「別れたそうだから…」ってのは10回は言われたと思う。もう少しどんと構えていてほしいんだけどな。

正直言えば、ここのところ、おれは疲れていると思う。おれなりに一生懸命付き合っているつもりなんだけど、あまり信頼されていないし、○○の笑顔も最近は見てないし、窮屈な気分だよ。感謝もされないし、文句ばかり言われているようなイメージ…。
○○は○○で、自信がないんだと思うんだよね。昔からそうだったし。でもおれは、そうやって○○の弱さの問題をおれにぶつけてくるのが不満。おれは○○のそばにいないよりいるほうがいいはずなのに、なんでこんなに文句言われるんだろうって思うよ。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

いろいろと書いたけど、これでも、おれは○○のことを好きだし感謝しているんだよ。
○○ はなんとなく人に騙されそうだし危ういところはあるけど、おれとは違ってみんなのことが大好きっていう感じがにじみ出ているし、憎まれない人柄だと思う。そういうところをおれも好きになったし、この一年間は、おれが支えているようで気付かないうちに支えられてきたと思う。

○○が言っていた「不安に負けることがあっても、逃げ出さずに必死についていきたい」っていうセリフをおれは今も大切にしているし心に留めているから、おれはこれからも○○の期待に応えたいし、これからも一緒にいたいと思っているよ。○○の気持ちもあのときのままだと嬉しい。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、それと「キスしたくなる飴」とか買ってくるのやめてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。○○がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.この前○○が食べてたスナック、やっぱりドッグフードだと思う。


----

い、いたい………
ごめん、なんだか案外あれだ。
棒の先がぐっさぐさ刺さる、えーん。


あれだよねーー。
きっとこういうヒトっていっぱいいるから
診断結果が大多数の方に「ちょっとあたってる!」なーんて思わせられるのよね。
うん。(ひねくれまくり)



ブラひもねじれてないことがないって……ホントウデスカ………?
あれってドッグフードだったんですか………?



しょぼん。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

