
Category : スポンサー広告

休憩

Category : -dAys-
……あぁ、よかったーー。間に合うかも…。。。はーー…
なんか最近、日々
「まにあう?!まにあうのか自分」と、緊張しながら仕事してる感が。

それだけで精神的によくないよー。
えーん。

イライラしちゃうしさ。

と、ただいま自宅作業が一段落つき。
あといくつか作業したら、なんとかなんとか……。
明日から焦らずに作業ができると………思いたい……。
 
 
先週体調を崩して長めに会社を休んだので
時間があり、このブログのヘッダーイメージとアイコンだけ変えてみました。

なんてゆーか、すんごい久々に自分のためにデザインした。
あーーー……自分のためって、すごく楽。

融通が利くし
多少のレイアウトの崩れやら、デザイン気に入らなかったりやら
そんなことがあっても、まぁ自分のだしクレームもないし………。


楽しんで作れないなー最近。
よくないなーー。

うーーん。
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

