
Category : スポンサー広告

どこいっちゃったのー?

Category : -dAys-
爪切りがみあたらないぃ。
あー、もう、爪切りたくて仕方がないのに・・・どこに置いたんだぁ、一体。


日曜日ははやく過ぎる。

う~、明日からまた一週間・・・まぁ、学生なんで楽っちゃ楽なんですけど。

履歴書に貼る証明写真を撮りにいこう。

行かなきゃ・・・もうさすがに行かないと・・・。

履歴書に書けることがあんまりない。
ははは。
特技とか資格とか。

なんだかなぁ。

何もかも中途半端な段階で終わってて、そんなもん特技の欄にも書けねぇぜっ、てな感じで。

欄うめりゃいいって訳でもないしなぁ、受験と違って。
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

