
Category : スポンサー広告

夏の連休-第4弾最終:9/12~15

Category : -tRip/forEign-
これはリニューアルよりもずーーーいぶん前のお話ですが・・・

残っていた夏休み1日を3連休にくっつけて、
会社の保養所へ行ってきました!

これが、思っていた以上によいお部屋でありまして。
高級マンション?って感じです。

やばいです。

1回利用で社員なら500円しかかからないなんて、信じられません。
(家族、親戚なら1000円、友人なら1500円)

今度は親つれていこうと、画策中。
あ、お泊まりで騒ぎたいお友達の方々はわたしまでドゾ。
パジャマパーティーだな(笑)

今回は、なんというか、きてしまった大台一歩手前の誕生日も、その保養所でのんびりと過ごしました。
 
 
一日うだうだしてても罪悪感にとりつかれない部屋でございました。(なんだそれ)

ご近所に、ナーニがあるかと言えばー!!
熱川バナナワニ園だコレ!
→サイトはこちら
080913_1542.jpg 080913_1632.jpg
  ↑ワニ・・・・ワニだ ワニの裏っかわ↑


080913_1539.jpg 080913_1539~001
↑レッサーパンダ発見! うひょーかわゆし↑  

080913_1554~001のコピー 080913_1611.jpg
    ↑しっぽ、凶悪なもはもは感 カメだ!あれなら竜宮城に行けそう↑

080913_1614.jpg 080913_1607.jpg
↑フラミンゴってほんとにピンク バナナワニ園だしね↑     


久々に人間・イヌ・ネコ以外の動物さま方を見ました。
レッサーパンダが案外鮮やかな発色だったのに、微かな驚きが・・・。

しかしのんびりしたとこだったっす。
疲れがガンガンとれましたー。

三島駅からお車の乗っけてもらって、熱川まで行ったわけですが
思ったよりも道のりがあり、そして山道。
あぁ、某遭難しそうだった温泉旅行の山道をちょっと思い出し・・・。

毎度運転ありがとうー。
今度はなんかiPodに新曲入荷させていこっと。


080915_1847.jpg
【オマケ】前回も行った盛り盛りの海鮮食べれるお店↑

関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

