
Category : スポンサー広告

Progression3ラウンチ&ぶつぶつ大会

Category : -dAys-
先週の木曜、会社の人たちと勝手に企画して勝手に参加してきました、
『Launching"Progression3"in Apple Store Ginza』
Apple 銀座です。
無料です。
http://www.apple.com/jp/retail/ginza/


ヤバいくらい、人多かったです・・・。

しかし、90分立ち見で頑張ったかいはあった!
「Progression3」というフレームワークをちゃんと使いこなせるようになれば
ずいぶんと作業時間(そしてdebugging時間)を短縮できそうな気配。

次の日早速会社(&自宅Mac)にインストール。


きゃあ!さわるぞーーー!!
 
 
・・・・・・なんて、わくわくしたのもつかの間。

あー、だめだ、会社じゃ時間が全く取れん(涙)
家で、家で・・・・・・。



発熱ダウン
なんじゃそりゃ


土日2日とも寝込みました。
微熱続きでぐったりでして・・・夏の疲れ??



はー。
まぁ、いいや。


そのセミナー帰りに、一緒に行った人(25歳♂達)と飲みに行ったところ、
もーーー、出るわ出るわ会社のよくないところ。

んーー、皆考えてることは同じなのね、と
なんとなくほっとしたけど、
ここにいても、やはりお給料の面ではあまり期待できなさそうなのが濃厚で。

ちょーっと真面目に、今後のことをどーしようか考えてしまいましたyo。


webの業界と紙の業界を、同じ見方で給料付けてんのがよくないと思うが。
特化した能力を持っている人には、それなりの能力給を付けていかないと
人材は残らないよな。

仕事の取り方にしてもそうだし。
ぶつぶつぶつぶつ。


さて、どーするかな。
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

