
Category : スポンサー広告

帰ってきて丸1年?

Category : -dAys-
………かしら?カナダから。
と、丸の内のビル風を受けながら気づいた本日。

なんていうか、…………あっつかった、本日。


初めて巣鴨に行ったけど、えらい拓けててびっくり。
イメージでは、もっとこじんまりした街なのかと。


そこでは
仕事以外で、ちょいと企画に乗っかったので
ミーティングがてら新たな刺激をいただきつつ。

その刺激で、
これは、勉強しよう!しなければ!!と本を買いまくったら
8,000円近くかかり、びびったりしつつ。


あーー、夏だなーって感じ(?)
 
 
やりたいことがいっぱいあるのに
自分の体力と時間が足らなくて、なかなか全部まで回らない。


新しい仕事も増えて
やりがいを感じてない訳じゃあないし
いつも同じ仕事を繰り返してるって部署でもない。

ずーーーっと同じ作業をできない
飽きっぽいわたしには、向いてるところだと思う。


仕事はしんどいけど
楽しい。

嫌になることもやっぱりあるけど
出来上がるとうれしい。


人とのコミュニケーションが
今までより必要になってきたけど
そこも勉強になるし。

でも
時々、モチベーションを保てなくて
よろしくない心になって
ぐだぐだなものしか作れなくて、
ダメだなー自分って、と思ったりもする。


わたしが落ちると、
他の人をも巻き込む可能性がゼロとは言えない。


毎日毎日
今日もがんばろう、と思う。





もうすぐ、夏だ。
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

