
Category : スポンサー広告

溜まってますぅ…-ハシリ編-

Category : -dAys-
わーぁ!トンビだぁぁぁ~~。

PICT0526.jpg


わぁぁぁー!イカが干してある~~。
(スルメになるのか?)

PICT0522.jpg


いやぁ、めっちゃうまそうですなぁ。

とか思いながら、ラムレーズンのジェラートを食べ歩いていたら、
前から歩いてきたカップルのおにーさんが、

「そのアイス、やばいっすよ!」
と。

え、一体何が?
と思っていたらこの看板。





080601_1322.jpg
「トンビが いか焼き ソフトクリームなどを狙っています。






えぇぇええぇえええええ?!?!




という、「自殺の名所」東尋坊ぶらり旅に行ってきました。
そこで、人が崖から落ちそうなってる場面にSo good...じゃなく、遭遇!

思わずシャッターを押す友人F。
その決定的瞬間の写真はこちら↓
P1010159.jpg

じゃんじゃんじゃじゃぁぁぁ~~ん!
じゃんじゃんじゃじゃぁぁぁ~~~~ん!!

(火サス)


きゃああああああああ!





…いや、ちがう。



違うんだよ、明智君(ダレダヨ)
真の目的は高校時代からの友人の結婚式&披露宴。

東尋坊は、その帰りに寄っただけでありまして。
しかし、ワタクシ、衝撃の写真を先にお見せしたくて、先走ってしまいました。

今回、話題も写真もてんこもり。


そうなんです、
溜まってるんです………っ。
わたし………っ


が撮った写真。



最近溜まりすぎて、一挙に載せることが多くなってはきているんだけど
今回はきっと一番多い!


順序立てて、がっといっちゃうぞー、
がぁぁぁっと!
 
 
 
 
まずはーぁ、
タダ券をもらったので、東京湾クルーズなんて洒落たもんに行ってきました☆

どしゃ降りの雨の中………。

080524_2108.jpg 080524_2055.jpg
↑日の出埠頭から出ました 夜のレインボーブリッジ↑


お台場をぐるぅ~っと回る船なんだけど、
実はわたし、船は琵琶湖のミシガン以来。

自分が船に酔うかどうかもわからないまま、
イタ~ぁリアーンなお食事をいただきました。


それがまた、
思った以上にきちんとしたディナーで、正直びびりました。
もっと、こー、ラフな感じかと………

そして、
名前の長さにもびっくりですyo。
料理のタイトルっちゅーより、すでに文章。


↓フォークとナイフがいっぱい                 
080524_1904.jpg 080524_1917.jpg
             海の幸・山の幸のオードブル取り合わせ↑

↓ワタリ蟹とトマトのスパゲッティ 蟹爪のフリットを添えて    
080524_1930.jpg 080524_1943.jpg
牛肉のピカタ ローマ風ほうれん草を添えて ケッパーの効いたソースで↑

080524_2006.jpg
↑本日の自家製ドルチェと
季節のジェラートの盛り合わせ


おおおおお、おいしかったー。

抹茶が苦手な人と食べに行ったけれど、
「はじめて抹茶がうまいと思った!」ということで
なんかそれだけで、一緒に食べに行ってよかったっす。


雨の中、おつきあいいただいてありがとうね。




あー、もうあんなリッチな体験はできないんだろーなぁ。





と思っていたら、

今月にある社内研修で、再び東京湾クルーズに!!!!!




なんでやねん。




なんで社内の人たちと
『ロマンチックな夜景とディナーを…』
な体験をせねばならんのですか。


土日をつぶしてまで(涙)
せつない………。


関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

