
Category : スポンサー広告

ひねる

Category : -dAys-
うむむ、この部屋熱がこもってくる季節ですね。

夏はより暑く、冬はより寒くなるこの部屋・・・。
あ~~、引っ越したい(T_T)

でも、働くところが決まらないと。

そうだ、これを目標に頑張ればいいんじゃ~ん(←馬鹿発揮中)

そうそう、「快適なおうち」って大事なのよ~。
少なくとも今のあたしにゃ。

おうちスキスキッ子だからなぁ。
・・・もう「子」じゃないだろうとつっこまないように。(一人ツッコミ一人ぼけ)
さみし~~~。


スケッチも大詰め。

只今アイディア出待ち中。出てこい出てこい。
お~~い、頼む(T_T)
ひぃぃ、しんどい。まにあわんかも~~~。

というわけで、やることがあると、そちら一方の考えしかでてこない。
らりらりら~~♪
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

