
Category : スポンサー広告

ルパン三世で遊ぼう!

Category : -dAys-
会社の人から、こんなサイトを教えてもらったのです。
http://www.lupin-steal.com/

・・・・・・・いやもう全然ダイヤ盗めません!!
侵入確率が4%以上にあがったとこ見た事がないです。うううーーー

なにがどうなったら侵入できるんだ。

で、ついでにブログパーツもあったので貼ってみます。
サイドに貼ったので、押してみてみてーー。


・・・・・って押す前に、いきなり始まりますね、コレ・・・・。
こりゃ期間限定ですな。(わたし自身がびっくりするから)



※音出るよ!!




おお、るぱぁ~んな感じになりますね。
パチンコには全く興味ありませんが、このサイトは見ててあきないっす。


って、まだ帰れない。。。

せっかくの金曜だっていうのに、
帰る間際になって月曜にデザイン修正を提出しろとメールが来たので対応。


上司の確認待ち。
夕飯・・・あきらめた。
しょぼん。
関連記事

テーマ : インターネットサービス
ジャンル : コンピュータ

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

