
Category : スポンサー広告

working & studying

Category : -dAys-
会社で時間がぽーっかり空くことがあり、
雑誌で見かけた「processing」なるデザイナー向け(?)プログラミング言語。
サンプルをDLして、こそこそとお手本通りにタイプ。

Run(動作)させてみる。
こんな動き。

おぉ?
おおおおお?
おもしろい動きをなさるなぁ!

processingのサイト自体に、かなりの量のサンプルがのっかっているので
インストールしてしまえば、誰にでも動きがつけられそうな感じします。

もしもご興味があれば
→[processing] http://processing.org/
→[サンプルたち] http://processing.org/learning/basics/index.html

→[日本語での情報]
http://processing.jp/

Javaとかやったことある方なら、すぐわかる・・・とどこかに書いてありました。
設置も簡単で、目からウロコなprocessing。
 
 
仕事の話なんですが、
12月頭くらいから、ひーひー言いながら作ってたサイトが
今日公開され、ほっと一安心。

実は、
このお仕事、なんと監修に大学で習っていた教授が・・・。


ああああああありえねぇ・・・!!
よもやこんなところで出会うとは・・・。
考えてもいなかった。


きっと覚えてらっしゃらないとは思いますが、
あの頃は、さぼりまくりですみませんでした・・・。

そして、
今も変わらず、至る所に関して細かいんですね・・・・・・(ボソリ)


と、
びっくりな体験をしてしまいました。

まだまだあと何フェーズ(区切りみたいなもの)かあるらしいので
気は抜けませんが、今日は早く帰れそうな気配です。




[ちょっと宣伝]
会社でカレンダー販売してるそうなので、
まだないよー、探してるよーって方は、
一度のぞいてみていただけると良いのあるかもです。
(ちなみに、カレンダーの説明ページのflashはわたし作です。コソリ)

→ http://www.replug.jp/
(コピペしてくださーい。リンク貼ると会社の解析にかかるので・・・)
関連記事

テーマ : WEBデザイン
ジャンル : コンピュータ

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

