スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

逆転化逆転

Category : -dAys-
生活の逆転化を変えるため、今日は頑張って、寝ずに過ごそうとしました。

外に出れば眠らないので、朝家を出て、ブラブラとしました。
ブラブラするのに最適な場所といえば、いつもの「本屋はしご大作戦!」(>_<)
(ときたま「コンビニはしご大会」になることもあり)
でも・・・でもねぇ。

目がもう「おいこら、限界やゆーとるやろーがッ!」状態で、
文字は追うが、脳への指令は行き届かないらしく、内容は私の真上を素通りしていくのです。(T_T)

仕方なく、読むのはあきらめて、写真やら、色やらを眺めていました。

そういうときは音楽雑誌なんかがおもしろい。(と思う)

そこではたと思い出す。
・・・ギターの練習してないよ、最近。
手に入れたのはいいけれど、練習しなきゃ弾けるはずもなく。

う~~ん、練習しよ。
なんか譜面見てみよう、と楽器屋さんに向かう。

ぼんやりと譜面のコーナーの前に立つと、背表紙の文字で頭がくらくら。
うー・・・、まぶたが重し。

ってなわけで、帰って寝ました(←馬鹿)

あぁ、・・・うまくいかないものねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

