
Category : スポンサー広告

Underworldでおーるおーるin 幕張メッセ

Category : -muSic/aRt-
行ってきました、Underworld [OBLIVION BALL]!!

071124_2055.jpg
↑ライブスケジュール

オールナイトでした。
力の限り、がんばりました。・・・あくまでも自分の、ですが

いえーい!(いきなり)






やーやばいよー、すごかったです。
なんか文変だけど、変になっちゃうくらいの夜でした。

文変なので、画像で埋めますが・・・もしや撮っちゃヤバかったんだろうか。。。

071125_0138.jpg 071125_0155.jpg
↑スクリーンに映された映像 ステージ↑        
 
SIMIAN MOBILE DISCOもるんるんで聴いて、よーしあと一時間でUnderworld~。
なんて思っていたけど、
なんだかトイレに行きたいよーな気がするわ、
だけど、今この場所離れたら、確実に戻って来れないようなよい位置だもんだから、行くに行けないわ。

うーんと、まぁ、がんばってガマンガマンガマン・・・うぅ。


で、始まりました。



「イェー!」(大歓声)


071125_0217.jpg 071125_0223~001.jpg
↑光満載/赤ver 白くもなり↑ 

071125_0228~001.jpg 071125_0311.jpg
↑光満載/色々ver 光満載/柑橘ver↑ 










ドドドドドドドドドドドド!!


ぎゃあああああ!
あああ・・・アアア・・・(こだま)

やばいやばいって
あわわわわ







押され負けました・・・・・・・・・・・・。








つぶされかけ、否、つぶされました。
ドミノ倒し、否、将棋倒しの一員に巻き込まれました。

マジデホントニ天国ナノカ地獄ナノカッテカンジ。


今更だけど、男の人って力あるんね。
体力的にヤバいっす、前方女子。

尻もちついたら、その時点でアウト(次々と倒れてくる)なんだな、と斜め後ろで尻もちをついてしまった女の子を見て、そんなこと思った自分は、結構冷静じゃなかろーか・・・とか。


しかし、なんかひじょーに危なかったので、

「危ない、ふざけんな!人が倒れてるってば!」やら
「Sxxt! Fxxk Off!」やら

あーーーんがい、イケナイ言葉を使ってしまいましたわ、オホホホホホ。(猫かぶり)


一緒に見に行ってた人と後ろへ避難してからは、
あれだけの人数を踊らせられるその力にほれぼれ~。
映像がリアルタイムで合成されてる(っぽいと思う)のに、ふへぇ~となり。



071125_0250~001.jpg 071125_0256.jpg
↑ぼけててわからないRick Smith? ぼやけもいいとこKarl Hyde?↑ 



楽しゅうございました。


自分の体力の限界は、とりあえず軽々と超えたようで、
3日経ったいまでも、足腰グキグキのヘロヘロですが。
なんだか声もしゃがれ気味ですが。

精神的には元気になったので
あーこれがライブの効用よね、と。


音楽の、映像の、アートの、人の作り出すものってそういうものだったなと。
原点に立ち返って考えてみたりしました。



071125_0327.jpg 071125_0327~001.jpg
071125_0328.jpg
↑このイベントの間に完成したでっかい絵(このときはまだ途中)




もっとなにかできるよね。
きっと。
関連記事

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

Comment

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

