スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お片付けもきもちいーもんで

Category : -dAys-
友達と鍋パーティーしよー!ってことで、
めっちゃめちゃ部屋片付けました。

朝も早よから必死です。
お昼も食べずに衣替え&部屋作り&お掃除。

どんだけ荒れてたかがわかる、掃除にかかった時間の長さ・・・・・・。

PICT0003_20071118102245.jpg PICT0004_20071118102254.jpg
↑部屋と脱衣所↑

おかげで少しは住みやすい部屋になりました。
時々は人を呼ばないといかんですね。

キレーな部屋だと、キレーに使おうと努力しだすのが不思議です。
そんなもん?
 
 
披露宴グッズ(グッズ?)もろもろは友達から貸していただき、残りは靴のみ。

・・・街へ・・・街へ出ねば・・・。


しかし赤と緑に彩られた街は、
なかなかなんでか一人で歩く仕様ではない気がしまくって、
ひじょーーーに居づらくもあり。

まだ後、一ヶ月以上もあるのにー、浮かれ気分でるんるんかよー(ボソリ)。

とか言いつつも、披露宴もその前々日だから、
わたしも人のこと言えたもんじゃあないっすか、そうですか、ソウデスヨネ。
棚上げしてゴメンよ・・・(誰に謝ってる)


先日、仕事の打ち合わせで原宿に行った時、
あまりに若者がいっぱいで、逃げたくなったとか

大きめの街に出ると、
なぜかすぐに漫画喫茶に入ってしまいたくなるとか

昔軽々とやってた一人カフェとかができなくなったとか

献血行きたいとか(?)

プチ逃げ体勢の最近。


あー、目標がないってよくない。
よくないよくないよくないぞーー。


次はなにしよっかなーー。
探し中。



それにしても、ニッポンの冬は寒い。
お金かかるし。

バンクーバーのセントラルヒーティング(床暖房みたいなの。お金は家賃に込み)
無性に懐かしい今日この頃です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

