スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

らっしゅ

Category : -dAys-
今週末は、先週とうってかわって、なかなかアグレッシブ(?)な生活で。

デザイナーズウィークっていうイベントのチケット売りをしてみたり。
(これが思ったより大変で、なぜか昨日からずっと両足筋肉痛)

その後、突如誘われた、夜10時開始飲み→カラオケなんてものをオールで。
「おおおー、まだいける・・・っぽい
と思ったり。
(の割には、次の次の日になってもなんだか眠かったり、ついでにちょっと記憶飛んでるし)

その後、友達に誘われていた、友達の相方さんが指揮する
久々のオーケストラのコンサートに行ったり。
(曲にも聴き入ったけど、指揮者さんをあんなに見まくったのは初。笑)

充実の二日間。
 
 
えー、飲み会の時に
12月末から約1ヶ月半ごとに、友達の結婚式があることを
友人に気づかされまして。


3件ございます。


わー、まじでらっしゅ。
まじでらっしゅ、きたよらっしゅ。

ラッシュ・・・。



たすけて、パトラッシューっ!(違)



まだ服が・・・決まらない。
ぐぅ。

靴とバックは手持ちがないから買うしかないとして、
ドレス・・・ワンピース・・・着物・・・?
ぐぅぅ。


すごい昔に知人にもらった、有名なとこの真っ赤なワンピースがあるけど
形が古いのだよねー

とか、

バンクーバーで買った、かわいいドレスチックなワンピースがあるけど
それ夏物なんだよねー

とか、

訪問着なら実家にあるけど
着付けできない上に、一旦実家戻らなきゃいけないんだよねー

とか、
一歩足らないことろを抱えているお服樣方。
どうせ着るなら、ちゃんとしたいし自分に似合うのがいいし。


そう考えてくと、
男の人は楽なんじゃないかとか思ってしまう、ほんと。
ぶつぶつ



でも、めでたいことだー。
本当におめでとうおめでとう!
みんな幸せそうでなによりだなぁ。
 

年末年始はどうやら家族と台湾です。
わーい、りょっこぉ、りょっこぉ、旅行~☆

なんだかわたしまで幸せ気分・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・意地でも休みとってやる・・・っ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

