スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あなぐら生活

Category : -dAys-
本日は、ここ何ヶ月かぶりに、一日中部屋にこもってました。

「こもる」って言うと、わたしの場合
半端なくマジにこもりきってます。

一歩たりとも部屋から出ません。

ベッド→Mac→トイレ→Mac→ベッド→台所→ベッド

な、感じ。
ほっほっほ(?)


ちょうどよくこもってるから(?)
今度のクリスマスイブイブの地元の友達の披露宴で着る服を
ネットの海で探してはみるものの。

なかなかないものねーーー。


なんて、独り言を言っちゃったりした日曜日。
しっかし、ほんとむつかしーお洋服探し・・・。


 
こんな日がくると、
「おっとー、やったね☆ダメ人間再発」
と、ベッドでぐるぐる巻きになりながら、自身を脳内観察します。


そんな日ってない?


と、誰かに問いかけたくなる10月の終わり。


残業したくないから、仕事持って帰ってきたのに、
やる気でず、明日の残業決定気味で、ス。涙

・・・・・・せっかくの休日を、やっちまいましたね、オゥノー!


とりあえず、昨夜のお好み焼き&もんじゃはおいしかった。
台風の中でかけたかいがあったデス☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

