
Category : スポンサー広告

眠気に負けずにiPod直し

Category : -oTHers-
ぅうぅぅああああああぁぁ~~。



・・・・・・iPodが3秒イントロどん!で、勝手にシャッフルかかるぅぅぅ!
エンドレスで、イントロしかきけないでやんの(涙)


どーおして?
さすがにもう寿命?


レトロなblack/white画面じゃ、
壊れても仕方ないんでしょうか。
windowsとmacでやりとりさせてた無理がでちゃったんでしょうか。

でも、アノコがいないと電車でガタゴトが
恐怖になっちゃうので。











・・・購入せねばですかね。
しくしく
 
しっかし、nanoさーん!
そんなにちっこくて
液晶もカラーで、動画も見れてって
すごいじゃあぁーーん。

そんなことできるんなら、
最初からしといてくれればいいのにっ・・・くっ。

touchの使い心地はどーなんだろ?
すぐに在庫切れになったって噂は、ホント?

安定してるのかなぁ。
シリタイ・・・。


うーーん、悩むな。
みんなどーやって選ぶんだろ?
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Comment

液晶カラーじゃないのかー?
今こそ変え時だよ、ほらかっちゃえよ~

カラーなんかじゃありませんっ。
地道にモノクロさんです。

でもビミョーに日によってはちゃんと動くようになってきたよ、わたしのアイポさん。
きまぐれだ・・・
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

