スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

坂道ぐるぐるでも、スパムじゃないの

Category : -tRip/forEign-
いっきなりですが、msnのhotmailって
なんでもかんでもスパム扱いにして
大事なメールも迷惑メールにしてくれちゃったりするので、あ~んまり使いません。

その上、標準で迷惑メールに振り分けた上に
なーんにも触ってなかったら5日後には
その迷惑メールボックスまで空っぽにされてしまうのです。

もしもそこに、友達からのメールなんかが混ざってたら・・・、
・・・・・・いやまじゴメン・・・・すまん・・・・・。

というのも、ひっさびさにhotmail開けたら
迷惑メールボックスすら空だったので
心配になってちょっと調べてみただけなんですけど、そんな感じだったので。

これからは、もちょっとこまめに見るようにせねば。
と、ガッツリ思ったですのよ、うん。
 
 
さて、この間の連休。
・・・えーと、我ながらすごい移動距離。

えー、例のように例のごとく、わたしはまだ運転免許持ってません(涙)
そういうことです、そういうことなんです・・・(?)
運転手さんありがとうぅぅぅ


久々に夜行バスなんか乗っちゃったり
深夜のサービスエリアで夜の空気を吸ったり

ウフフアハハ♪たのしいわぁ!

なーーんて、旅気分満載ですが、行ったのは単に実家なんすけども。

その上。
帰ったとたん、リビングの端っこで、
ゴのつく茶色いあのコとご対面しちゃったんですけど。


















イヤダモウイヤダアイツラキライダーっ!
なんであんなにいるの、うち・・・。


今回は、祖母の7回忌と
祖父のお墓の土をうちのお墓に入れることと
うまれたばかりで亡くなった妹の納骨のために帰りました。

まぁ、うちのママンは通常でも感情の高ぶりが激しい人ではあるけれど
今回も、結構結構どっぷりと。

妹はわたしよりも(たしか)4つ下で
うまれてきて3日程で息を引き取ったのですが
その頃、うちのお墓は父方の田舎にあり
それが結構遠い上、お家問題やらお墓問題なんぞがうんにゃらかんにゃら~~~な感じで。

まぁ、いろいろもめておってですね。
きっと、どこのご家庭にも大なり小なりあることなのだと思います。

でも、巻き込まれている本人たちにとっては心拍数あがっちゃうよー的な感じで。

お骨を移動できたことで、
母の長い間のこころのつかえがやっととれたようで
よかったです。

・・・でもゴキゴキはいやだよ・・・。


その後、ブブンっと、温泉
わぁお、秘境万歳っ!

すんごい上まで登って、グルグルぐるぐる道のり長く。
よ、酔いました。
運転している人までが酔ったの、見たのはじめて(笑)。

えー、たとえ酔っても楽しかったです。

温泉・・・・は、露天と内風呂に分かれていて
その日はお客さんが少なく、
とても、ゆったり温泉を楽しめたんじゃ、ないかなぁぁ?
わたし的には、あんな温泉は初だったのでかなり印象深く。


いいとこだったので、あの山への道のりを登る勇気がある人がいたら、
情報投げるですよ☆
坂で酔う保証だけはします(おい)


それにしても
なんというか
自分、いまだに長く会ってないと人見知り、するんだなーとか。

ま、3時間くらいで元にもどるので、
もしも久々に会えるという方がいたら
せめて4時間はお時間ください☆(ながっ)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪
ジャンル : 日記

Comment

夜行バスって、かなりきつくね?
がんばるなぁ~おい。

たしかに、なかなかキツかったー。
でも3列シートのちょっとだけリッチなんでいったんよ。ミネラルウォーターがついてた★
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

