
Category : スポンサー広告

今が大事。なんだけど。

Category : -thInk-
考えてもどうしようもないことを考えるということ。

そうっすねぇ、例えば、
この先の人生今まで以上に楽しいと思えることがあるのかどうか、とか。

今が絶頂だと思って生きてるわけじゃないけれど、この先もっといいことが起きるのか?とか考えると、もう、ちょっとたまんないっすね。
自分の頑張り次第でひらけてくる道もあるとは思っているし、小さな事でも「幸せだ」と思える自分もいるのだけれど、災難は、これ以上欲しいとは思わないのです。

う~ん・・・そりゃみんなそうか。


今まで幸せじゃなかったのよー、なんて事は思っていないし、むしろ上手くいっているのではないかと思うけれど、・・・まぁ、山あり谷ありだ。


人生の、幸福量が皆平等であるなら いいのに。


それが分からないから人生おもしろいのよ、と言えるようになってみたいモンですなぁ・・・。

ダメだ・・・まとまら~~ん(>_<)
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

