スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

卒業しました。

Category : -WH*caNada-
ってことで、タイトルどおり学生卒業です。
なんか・・・・・・・・・・・・・・・とてつもなく短かったーー。

卒業と最終のPresentationは同じ日にあったのですが、
なんてゆーか、またしてもプレゼン前に飲んだくれてました。

本番は、自分で自分のやることにウケてるという、ヤバイ人になってたそうな。(友人談)
本人結構まじめでした。
緊張もしてたんですってば、あれでも。

卒業とほぼ同時に帰国ってなコトで、
友達から、いただいてしまいました・・・・・・・・旗!!
ひゃっほー☆
↓旗に寄せ書きしたものもらいました↓
Flag


おおお、これぞ夢にまで見た(見てない)カナダの国旗寄せ書き!
やったーやったー、ありがとうー☆

とかなんとかやりつつ、
アルコールの力と疲れも後押しして、
なんだか号泣。


グズグズです。
つられて友人の一人もグズグズです。
ひーん。


年取ると涙腺がよわよわでっす。
イカンです弱いです、最近。
 

んでその学校での、最後のプロジェクトになった、サイトはこちら。
[Bathroom Art Fashions] http://www.bathroomartfashions.com/

もう実際に動き出しているサイトなので、
T-shirtsとか買ったら、ほんとに請求がいくっす。
要注意でっす。
 
今回なんだかオモテ(お客さんに見えてる実際のサイト)も大変だったけど、
やはりウラ(クライアントさんが簡単にサイトの修正をできるように、管理画面があるのです)が、
なかなかなかなか、自分的に新しいことが多かった気が。

おかげで、一個一個に時間がかかって、まじで帰国までには終わらないと思ってました。。。
ほんと、形になってよかった。
うううう、あーよかった。


↓ビンの形がかわいいワインとワイングラス↓
Wine1 Wine2

まぁ、その後はいつものとおりにまた飲んだくれて、
まっすぐ帰らずに、ふらふら~っと友人の部屋でまったーりして、
自分の部屋についたのが夜中3時。

・・・・という、この生活が学生だよなぁー、あはーん。(?)
とか思いました。

大人になってからの学生ってのは、一味違っていいものだーなんて、勝手に実感。

校長先生に言われた「リアルライフに戻っちゃうんだね」的な言葉が、かなり印象的でした。
ずーーん、とね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・重っ。

[オマケ]↓うちの部屋のベッドで寝転んで見た景色↓
Window1 Window2


リアルライフもがんばりますよ、こうちょーせんせー。笑
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

卒おめ!とうとう社会人に逆戻りじゃーん(笑)
気をつけて帰っておいで。

ありがとさん!卒業しちゃったですよ、あらま、どーしましょ。
なんだかまだ現実味もなく、学校行って作業しちゃったりしてるけどねー。笑

卒業おめでとうっす!

卒業おめでとうっす^-^
サイトもなんかスゲーー!!
あれから一年ちょっと?
月日が経つのは早い・・・
気をつけて帰ってきてくださいねー
日本でみんなと一緒に待ってマース。

ありがとさんにゃー

ガブちんかわゆいね(しつこい)
そう!あれから一年ちょっとになっちゃったよーん!
はやいよ、はやすぎだよーーー!
ライブまでには帰るよーん☆

卒業おめでとさん

や~・・
卒業おめでとうございます。
俺が言うのも変だけどなんだかあっという間の1年だったねぇ。
全くもって久しぶりな感じがしないのはなぜ?
また遊びましょうぜ。
酒やらメシやらやりましょ~。

発表会の感想も辛口ひじきりでよろしゅうw

ありがとうも辛口で。笑

や~、ありがとうございます。
確かに、あっというまだったねー。
でも、今この体験をしておいてよかったと思える出来事がいっぱいあった、充実した一年でした。

豆腐っちから聞いた話によると、どうやらおいらは、らんぷくんをいじめたくなるやもしれない。Sの血が騒ぐぜ。ひひひひ!
このーー、幸せ独り占めっ子め(大笑)

発表会も辛口・・・・・で、いけるかしら?(弱気)
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

