
Category : スポンサー広告

空は晴れてる。

Category : -thInk-
それにしたって、1秒もかからないうちに、
状況なんて変わってしまうものねー、相変わらず。

あ、状況って言うか、見方か。
そういや状況は何も変わってない。

変わったのは視線と視点。

タイミングの悪いこと悪いこと。


腹が立ってるんだか
悲しいんだか


まぁ、自分でごちゃ混ぜにしてみましたが、
思いのほか、結構早くふつうのテンションに戻れました。

すっきりしたような、してないような。
ま、でも心機一転。
 

で心機一転がてら(がてら?)、只今最終プロジェクトの仕上げ、残り2週間。

今のとこ、まったく終わりそうにない感じです。
あれーありえん。
どこで計画が狂ったんだろう・・・。


プロジェクトは異常に進まないは、
プライベートは無意味にごたつくは、
なのに、帰る準備はしなきゃいかんは、
その上、日本での生活基盤を作らなきゃいかんはで、

いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいーーらいらーらいら

な毎日。

友人に似た状況の人がいたり、
似た考えの人がいたりで、
まぁいろいろと話せる状況にあるのが、とってもありがたいのですが。

友人いわく、「おれら、心が風邪引いてる」らしい、この状況。

もちょっとしたら、風邪も治るといいなーぁ。
なんてお互い言いながら、一歩一歩進んでいくだけなのです。

関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Comment

なんだどうした、暗いな、めずらしく。
おーい、だいじょぶかー?

おーい、大丈夫だよー。
暗くない暗くない!こんなもんはオイラの暗いうちには入りません。笑

それにしたって、プロジェクトすすまねぇっす。

ぬはー

おひさしぶりですー!
ミクシーから引っ越してはじめてのコメントありがとです♪^-^
なんか忙しいみたいですね。プロジェクトXがんばってくださいっす!
またみんなでのみましょ~~v-275

ましゅましゅ

プロジェクトX、あと1週間です!追い込んでます追い込んでまする!
帰ったら、みんなのライブだねー☆
楽しみにしておるデスよ、わーい!
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

