スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

忘れ物

Category : -WH*caNada-
この間の、「記憶飛ばしちゃったYO!」飲み会。
もっと忘れてたこともあったようで。

先日、友人から衝撃の事実を!!




「外で騒ぎすぎて、マンションの住人が窓から水をかけてきた」







もう・・・・・・・・・・ほんとゴメンナサイ。
返す言葉がありません。


そして
せっかく教えてもらったのに・・・・・・、
教えてもらったのにもかかわらず、

思い出しもしません・・・・・・・・・・・おーい、どこいったんだ、記憶。
 
 
んでもう一個忘れ物。
結構前になりますが、友人のカメラを借りて、
突撃訪問したお部屋から見える夕日と海を激写(っていうか、これで夜8時ちょっと前)

IMG_0200.jpg
↑4月のEnglish Bay

きれいやー。
きれいやのーぉ。

「東京でこんな部屋に住みたい」と言ったら、
「いやそれは・・・ムリダロ的な。
お家賃いくらになっちゃうんデスカ、的な。


ですよね・・・・・・世知辛い世だ。


ちなみにうちの前には、木があって、
それをベッドに寝転んで空をバックにぼんやり眺めていたりしても、
わたし的には癒されモード。


そんな感じで、ほーんとに気候が気持ちいーので、
今日は用事もないのにふ~らふらふ~らふらしてみました。


あー
しあわせー

この気候とお別れは、
かなりヤダなー


しみじみ。


・・・・・・・日本は、暑いんだろうな・・・夏。
鼻血でちゃうよ。(いや、冗談でなく)



という今日この頃。


天気のよい日は、もう夜10時くらいまで明るい。
おかげで、夜寝るのがもったいない。
だからちょっと寝不足。


この一年、ゆっくりしたなぁ。
忙しかったけど、ゆっくりしたなぁ。

一度でも海外で過ごせて、よかったなぁ。

わたし、いい人生送らせてもらってるよなぁ。
感謝感謝、大感謝ダ。




嗚呼、ほろり。
↑いや、これが冗談でなくほろりしてまいましたのYO。ほろほろりー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Comment

きれいやのーぉ。
ゆっくりした、と思えるのはすばらしいことだね。
わたしは今は「逃げたい!!」と日々の仕事でせかせかしてるので
うらやますいーです。
帰国したらまた飲もうね!

お仕事って、大変よね・・・。ああ、これにもしみじみ。
毎日おつかれさまっす!
時々はゆる~りと時間を使えると、日々の活力になるですよねー。
あと通勤ラッシュがないと・・・(切実)

ほんとに社会人にもどれるのかすんごい不安。笑
また、ぐびっと一杯、いや二杯☆
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

