スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いくさ後の祝宴

Category : -WH*caNada-
Term(学期みたいなもの)中間の、自分のポートフォリオサイトのプレゼンテーションが無事完了したので、学校の飲み会にいってきました。

えーと、
久々に飲んだ上に、何も食べずにビールからワインへ移行しちゃったもので、
べろんべろん。

途切れ途切れにしか記憶がつなげません。
またしても。

またしても・・・。

またしても・・・・・・・・。あぁ。


記憶が戻ったのは、深夜2時に、自分ちでチーズオムレツを焼いてるころでした。
なぜか3つも。

----------- 会話(私/友1/友2) ----------------

私: 「うちには卵しかないぞ!」
友1: 「でもハラヘリだ!」
私: 「んじゃあ焼くか!!」
友1: 「あ!チーズ入れるとうまいよね~」
私: 「じゃあ入れるか~」(←卵以外もあるじゃん)

----- 焼いた後 -----

私: 「だめだ、一個じゃ足りーん」
友1: 「じゃあもう一個!」
私: 「うっしゃ、焼きますかー!」

友2: 「ってか、ただいま~」
私・友1: 「おかえり~」
友2: 「腹減ったー」
友1: 「じゃあオムレツだ!!」
私: 「じゃあ焼くかー!」

---------------- 以下略(続) ----------------


ってなノリで、流れだったんじゃないかと思うのですが
いかんせん、覚えてません。
そんなもんです、いつもいつでもどこまでも。
 
 
自分のポートフォリオができたってことで、
クラスメイトと、デザインとかアートとかクリエイトすることについて、一晩中うだうだ話をしていて、
「あ、なんかこんなこと、学生時代にやったぞ」
的な感想を。

あれって、自分が年をとったから熱弁しなくなったんだと思ってたけど、
違ったらしいです。

どうやら自分の状況や立場によって、
その熱意がどう動くかによって、
語りたくなったり、語れなくなったりするみたい。


そして、朝。

こちらも久々に二日酔い。
やっぱり飲むときは先にご飯食べてから行かないと危ない、ということを再確認しました。


自分でも、認識はしてるんですが、飲んでるときとそうでないときの差が
結構あるようなので、初めて一緒に飲んだ人たちは、
かなりびっくりしていたようです。

ってか、先生なんだけど。
で、めっちゃからんでたらしいんだけど。
だってタメだし。(いいわけ)


んで、気づいたら、ケータイが初期化されてました。
友達に聞いたら、すごい勢いでケータイを道に落っことしてたとのこと。
中身が出てたってさ。

中身って・・・・・・・・・ナンダ?


そして、おいらは記憶にないんだけど。
全部伝聞。

ザッツオール。


という、なんだかおもしろい週末でした。
あーお酒サイコー。(なのか?)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カナダ
ジャンル : 海外情報

Comment

乾杯の歌

いいなーこれさいこー!
「気づいたらケータイ初期化されてた」って、ちょっとこわいね・・
やっぱ打ち上げはこんぐらいやらないと。

千鳥足で乾杯

初期化にはびっくりでした。
うわははは、ありえなーいと笑ってしまうほどに。
久々に打ち上げらしい打ち上げしましたー。

いやー酒は飲んでも飲まれるな。笑
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

