
Category : スポンサー広告

ぼっつぼつ

Category : -muSic/aRt-
没ったflash。
for client site vol1.

クリックで没flashページに飛びます。

載せていいのかな・・・って、
まぁ、student workだから、多分大丈夫なはずなので。

enterページのmockですが、
flash使いたいとのコトで、こんな感じのを3つ作り、
内ひとつを選んでもらって修正する感じです。
ハイ。

enter押しても何も起こりません。
あしからずー、イエーイ!!(←PCしすぎでランナーズハイ)
 
なんか、マウスオーバーでビヨンビョ~ンと一個だけ動くんですが、
それがね、ビミョーな位置に行っちゃってますね。
修正しろっちゅー話で。

話で、
ハナシで、
はなしで・・・。









!


じじじじか・・・、時間がタラナイキガスルンデスケド。
ひゃー・・・終わるのかーー・・・終わるのかぁぁぁ?

3ヶ月で3個だから、計算的には1ヶ月で1個作るってコトですよね・・・。
学校始まってあと数日で1ヶ月なんですけど・・・・・・・・・・・・?
あれ?



ガンバロ・・・・・・ウ。
関連記事

テーマ : OH(゜∀゜)
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

