スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

音キャッチ

Category : -muSic/aRt-
今回、学校に、あったらしいPCが導入されて、うはうは~!なのですが、
新しいからかなんなのかわからないのですが、
自分でインストールできないように設定されていて、ちょっと不便です。

いつもなら、i-Tunesを使って音楽を聴いているのですが、
それすらできない・・・となると、何で聴けばよいのか?
自分が持ってる音楽ファイルは、すべてmp3らへんに変換されているので、
wmpでは聴けないし。

というわけで、オンラインラジオに頼ることに。
 
 
そこで見つけたのが、このブログのよこっちょにもくっついている、
「finetune」というサイト。
http://www.finetune.com/

洋楽のみですが、自分のplaylistも作れるし、
好みのアーティストのステーションを選択することで、
似た曲を勝手に探してくれたり、なかなか優れものだと思われます。

ってことでお勧めです☆
---使い方を日本語で説明してくれてるところを発見。⇒コチラ

ほかのサイトでは、友人から「pandora」http://www.pandora.com/)なるものも教えてもらいましたが、
わたし的には、「finetune」のが使いやすいかなーというところです。


ただ、モニターサイズによっては、
時々スクロールが下まで行かないページがあったりします。。
小さい画面で見るときは、ちょっと要注意です、ハイ。

ほかにもよいサイト、あったりするんでしょうねー。
この世界も広いのですが、wwwの世界も広すぎます・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

Comment

おつかれちゃん

自分mac買ったよ!一足お先に。
悪いねぇ!

がんばって稼ぎたまえ。

ぐってんぐってん

うわぉ、まじっすか!
mac---マックくれーーー!

ちくしょう、高級取りめ!・・・うらやまし。
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

