
Category : スポンサー広告

イースターで三連休

Category : -WH*caNada-
時差ぼけがまだ残っているようで、
夜寝れず朝眠くなるという、
ジャパニーズ時間体質の最近。

ただラッキーなことに!!
今週末はイースターで、振り替えで金曜もお休みになりました。
これで存分に眠れる~ほほほー。

という本日。



・・・・・・・・寝過ぎた。
 
でもって、ずーっとお昼寝状態だったので、今頃目がぱっちりです。
時間は現在、夜11時。

これだからだめなのか・・・・・・。
もちょっと計画的に寝なければ。。


話は変わって、学校のお話。

この3ヶ月間で、学校で作ることになっているサイトは、
1.自分のポートフォリオサイト
2.flashの授業で作るfull flashのサイト
3.final projectとして、とあるアーティストさんのTシャツ販売サイト

と、こんな感じです。

今まで作ってきたサイトよりも、自由性があって楽しそうな反面
可能性がありすぎて、迷います。

そしてどれも、これからの自分の力になるよなぁ、と思うと
がんばろーとか、うまくやんないととか思っちゃったり、
変な力が・・・妙な力みが入っちゃったり、したりして。


よくないですな。
無心でいかないと。


日本に一旦戻って感じたことは、
自分、意志弱いよなーってことでして。

コチラにいると勉強するのが日課になるのだけど、
日本にいると、勉強以外のことに夢中になっちゃって、
思ってた以上に怠惰でした、自分。
・・・・・・読書とかTVとかゲームとか飲みとか食べとか旅とか、遊びすぎ。

まとまった期間勉強ができるのは、
あと数ヶ月だと思うので、気持ち入れ替えてやっていこうと思います。

・・・・・・と今、今思いました。

あはー、突発的。
そんなもん?
関連記事

テーマ : カナダ
ジャンル : 海外情報

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今、その瞬間のみかっ?
まぁ、よいでないか、それでも。わはは!

持続性なくってね

のみのみ。笑
ご存知のとおり短期集中型なもんで・・・

イヤー困っちゃいますね。ほほほ
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

