スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いざ、カナダ

Category : -WH*caNada-
バンクーバーに、無事到着してしまいました。
やっぱり時差って、おっきいようです。
昼間寝すぎて、今寝なきゃいけない時間なのに、眠くなくなってます。
困った・・・・。

ところで、こちらは桜が満開です。
日本で見ようと粘ってたのに、こっちで満開だなんてかなり意外。

そして、案外桜の木があるっていうのにもびっくり。

次に日本に戻ったら、社会人復帰になる予定なので、
残り少ない学生さんを楽しんでまいります☆

おし、ガンバロー!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

Comment

いってらしゃーい

もう1ヶ月経ったのかー。早いな。
次は、いつお帰りなんすかね。

またあえる日を楽しみにしとりますよ!

そっちにも桜の木があるのか~。
不思議な感じですなぁ。

あわわ、日本滞在時にはお世話になりました。
今度は黄色いハンカチをかざしてお待ちしておりますw

↑あ、名前わすれた。
らのつくです。はい。

いってきてまーす

■june
確かに早いですなぁ。
次は夏くらいですかね。。。いろんなことが無事に進めば。

また帰ったら、飲み食いしましょーぞ!

■らのつく(名前なくてもなんとなく予想できました。笑)
そうですよ。あるのです、桜の木。
洋服のブランドでもsakuraってあったりするっす。不思議。

黄色いハンカチかざすの?逃げちゃわないようにしっかりとにぎりしめておきなされー(鬼)
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

