スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハツモノ

Category : -tRip/forEign-
わたくし、ニッポンの西のほうに実家がありながら、
今まで、実家より西のほうに行ったことがほっとんどなく。

修学旅行とか、親の実家とか以外ほぼゼロ。
「オマエ関西人?!」と言われても仕方ないです、ハイ。
まぁ、実際・・・・・・・・・・、もう東京のが長くなりそうですもん。

ということで、行ってきました初ニシ方面。
 
 
目的地は神戸らへん
・・・・・・・・・・・・・・・・・アバウト。

今回車に乗っけてもらって短い旅気分でしたが、
ひとつ身にしみて思ったこと。

車に乗っけてもらうなら、免許いらないやーとか思ってたけど、
車に乗っけてもらうから、免許取らないとーとか思い直しました。

さすがに、自分運転できないまま、
ずーっと運転できる人に運転させっぱなしだと、かなり心苦しい。
その上、自分の経験値がないモンで、
運転してる人の、しんどさが実感としてわからない・・・。

こりゃあ、ホント申し訳ないっす。

機会があったら、
免許取りに行く必要性があるかもとか思う最近です。
ガンバリマス、ハイ。


そして神戸。
天気もよくて、夜景もきれいで。

でも、やっぱりまだ街は新しく感じ、
それでも建物がいっぱいあることに、
月日が経っていることを、ヒシヒシと感じました。


んでもって、
甲子園が兵庫県にあるってことを初めて知りました・・・・。
ついでに、伊丹空港も兵庫・・・・・・?
てっきり大阪だと・・・・・・。

あああああ、スミマセンスミマセン・・・大阪と兵庫の方々。アワアワワ
琵琶湖は滋賀にあるんで、ヨロシクオネガイシマス(?)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

免許?

今までさんざん、免許いらなーいとか言ってたのにね。笑
東京でもってても確かに使わないけど、持っててもいーよ、きっと。

取ったら乗せて~。

ガンバリマス

取れると良いけど、自分の反射神経に危うさを感じまくります。。
遠い未来に手にしたら、乗ってやってくださいな☆

正直免許欲しいけど。。。

自分、車にはねられたトラウマで
免許こわくてとれません。。。ギャフン。
けっこう痛かったし(T_T)

そうだった・・・

ayakonちゃん、そーだったね。。
聞いたときビビりまくったモンなぁ。
腰はその後だいじょぶかい?

チェロっちの持ち運びとか、車あったらずいぶんと楽だし。
安全一番!!
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

