スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

足早月間

Category : -dAys-
東京に到着して約1週間経ちました。
なんていうか、すごいスピード感で日々がすぎていきます。

久しぶりにわいわいと飲みに走り回り、
みんなと会えてうれしいなぁとか思っている間に、
あと何日かで東京から出て地元に戻ります。

はははぇぇぇー。
はやいっす。
もうそりゃびっくりです。
 
 
帰りの航空チケットがほんとに取れてるのか、
学生ビザがちゃんとカナダに戻るまでに手元に届くのか、
不安要素がいくつかありますが、
(↑自分の段取りが悪かっただけ)
自分、最近すんごい気楽に過ごしていたなぁというのが、
今回日本に戻ってきて感じていることです。

なんか、まぁ、言語の問題もあって、
英語で言われたことなんて、わたしには100%全てを理解することは難しく、簡単なことでも80%わかったらいいほうで、
仕事や専門的な話になったら、50%以下もわかってないんじゃないかとか思うわけです。


でも、ここは自分の生まれた国であり、
自分の母国語を話す国であるわけで、
ほぼ100%理解できる言語であるわけです。


と、すると、あとわからないことなんて、
言葉に出されていないその人の中にある、
言葉になっていないモノやコトやなんやかやで。

ああ、言葉すべてがわからないのも苦しいけれど
見えていないことに気づいてしまえる余裕がでてくる、自分の国の言語も、
なんだか苦しいなー、と思いました。


必死こいたら言葉は理解できてくると思うけれど、
必死こいても理解しきれない感情は、
やっぱり個人個人持っているわけで。

ふむー、とね。
動いていなかった部分の脳みそが、動き出しました。


それは、すべてが正でなく、でもすべてが負でもなく
まんなかに棒立ち状態で見て、感じていることなので
なんだかまだ、ふわふわしていますが。


この感覚は、新鮮なので、
もちょっと味わって堪能して、
楽しんでみようと思っています。


って、そんな感じですが、
学校で作った新しいサイトが動き出したので、お知らせです。
※もう実際に動いているので、メールとか送ったらクライアントさんご本人に届いちゃいますので、要注意でーす。
Certafund.com (融資、ファイナンシャル、モーゲージに関するサイトです)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

Comment

どーも

こないだはどーも!
てんぷらうまかったなー。なすがスキデシタ。

にしても、いまだ変わらない飲みっぷりで、安心したよw
あっちでも、飲みすぎには注意しなねーー!

どもっす!

てんぷらさいこー・・・やっぱりおいらはえび好き。
てんぷら食べた日、なぜかてんぷら(かぼちゃ)の夢を見ました。

そんなにすきなんだな、自分・・・・・・・・・。
と一人深く納得。
ともあれ、楽しかったです!ありがと☆
時間あったら、またぜひ。

幽霊の正体見たり枯れ尾花、

それ系の事は煩雑で私はイヤですね、
でもそれが味なのだと思ってしまう自分もそこにはいました、

人間て不思議ですね、

カレーにチョコレート

確かに、面倒になってしまったりしがちです。
でもって、わたしも味だとも思います。
隠し味的な。
漏れ出過ぎると、んん?となっちゃう感じの。

にんげんってふしぎですね。
でんぐりかえってごはんのじかんです。

おかえり~(遅)

もうすぐ、また東京離れちゃうのか~。
うーん、、、。

いっぱい素敵な想い出作ってくだされ☆彡

ただいま~(超遅)

お久し振りですー!
すんません、東京にいた期間、かなり短かったんで回りきれませんでした。笑

湯船につかれる幸せをかみ締めております。はい
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

