スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

降っても乾燥、晴れても乾燥

Category : -WH*caNada-
案内が下手だなー、自分と改めて思い知った、年末年始。
でもま、両親の旅行も無事完了したのでよかったです。

↓引っ越したお部屋は、こんな感じ↓
PICT0166.jpg PICT0167.jpg

ソファがベッドにもなるので、便利っちゃあ便利。
最近では、なぜかソファがパソコン机になってるのが現状ですが。。
あれ?

そして、雪が溶けないVancouver。
↓寒いよーー寒いよーー↓
PICT0164.jpg

降ってから、寒い日続きなので道路にこおりがへばりついちゃって、溶けてません。
寒さに負けて、最近おうちでまったり時間が増えてしまいました。
なんか、まっとーに反動な気がします。
 
 
というわけですが、最近ブログ書いてなかったので、
書き方忘れてます。
どないしましょ?

なので、写真でスキマを埋めて、心持ちほがらか(?)に。
わー、画像って素敵。

年末は、Whistler(ウィスラー。つづりが違うやも)で年越しという、
世にもリッチげなことをしてしまいました!!

・・・・・・親の付き添いですが、もちろん。

クリスマスの飾りがまだまだ残っていたので、
なんかキンラキンラしてました。
おおお、ラッキー。

↓Vancouverより華やか、ダガシカシめっちゃ寒かった↓
PICT0042.jpg PICT0055.jpg PICT0093.jpg
ruby1 PICT0054.jpg

なんかとても運のいいことに、
引っ越した家にスノボも靴も置いてあったので(その上サイズもぴったり)
ウェアだけレンタルかなーとか思っていたら、
これまた運のいいことに、
日本に帰国する友人からウェアまでも、もらえてしまい、
一式そろってしまいました。

こりゃすごい!トントン拍子でスノボできる状態に。
なので、スノボをのんびり~と楽しんできました。

つーか、初心者なので山をぞんぶんに削ってきました、
えぇ。


Vancouverに戻ってきて、観光しにまわろーかとなったとたん、
晴れてくれて、これまたラッキー。
↓English BayとStanley Parkをのんびり散歩↓
PICT0138.jpg PICT0121.jpg
↓海と戯れる父と母を激写↓
PICT0116.jpg PICT0105.jpg
↓天気いい上に春みたいな暖かさでした↓
PICT0140.jpg PICT0103.jpg

親には、なかなかゆっくり楽しんでもらえたみたいで。
あーー、ほんとえがったえがった。
遠くまで来てもらったのに、楽しんでもらえなかったらどーしましょとか、考えてたんで。

↓コレ撮った翌々日に、ここの屋根が落ちました。わぁ!!↓
PICT0149.jpg

そんな感じで、2007年。
もうそろそろ、あれですね。
時期ですかね。

いろんなことに、腰すえていきたいと考えてます。

Vancouverにいる間は、そんなに深く悩んだり悔やんだりしてないんだけど、
日本に帰ったら、また自分自身、グジグジするのかもなーとか思うと、
ちょっと困るけど。

もしかしたら、気候って、ヒトに結構な影響を及ぼしてるのかもしれないなー。
しけったり、カサカサだったり。

ま、どっちも自分で、どっちもあなただったりするんでしょう、きっと。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カナダ
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

